化女沼が一望できました。 [ 化女沼 ラムサール]

案内看板に従って進んでいくと芝生の広場になってました。

長者原SA16.jpg


あまり知られていないのか人は全然いませんでした。穴場です。

長者原SA15.jpg


藤棚もあり、休めるようになっていました。

長者原SA17.jpg


一番奥へ行くと展望台があり、化女沼が一望できました。

渡り鳥のシーズンは鳥でいっぱいなんでしょうね。

長者原SA18.jpg

長者原SA19.jpg

20倍~110倍の超高倍率の双眼鏡使うと良く見えました。

私は、ここで購入しました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。